言ってみるものだな

長男の身体の変化。

やはり、私には分からなくてオロオロすることも男性目線の見方がある。言ってよかったな。


その辺はダから指導して貰おう。


朝の遅刻問題はとにかく怒らず伝える!怒ると余計厄介になる。


少しずつ定着する子だから気長にいこ。


私の意見は述べる。



ところで、部屋の模様替えについて。

いいアイデアが浮かぶ。やる気がでる、前向きになるページはまた見たくなる。

私も人として、なりたいのは、あの人に会うとやる勇気を貰える、発想の転換でいいアイデアが浮かぶ、自分の手入れをしたくなるようなアドバイスや楽しさを教えてくれる人。

提案って案外大事かもな。


まずは肌の手入れの楽しさはどこにあるのか研究ですな。


仕事がやる気でるのは困ってることを解決する糸口のヒントを遠回しにくれる人の言葉。


やはり、言葉は大事。

伝えなきゃ伝わらない。言葉は大事にしよ。


今日もよいヒラメキをありがとう。

幸せだなあ。


木曜日休もっかなー。午後休よりは。

やりたいこと

酒、便箋、発送。

無印へ買い物に行きたい。

模様替え。



友達に会えるの楽しみ🌸


ダのこと気にしすぎちゃダメ。

好きなことする。