人生一度きり

友達の一言は心にささった。


私がまさにつまづいてるところだから。


色々考えすぎて動けなくなるのは私の悪いくせ。


まずはやる。やってだめならやり方変える。


ま、このチャンスをくれた友達に感謝。


エステ一本は正直一生食えるか心配だから、押し切って文句言われるのはいやかな。とか、厳しい世界だからこそ本職にするのは不安。ブランクもあるし。


だけど、土曜のバイトで自信や感覚を取り戻したらやりたいかも。


今の仕事一生はやだ。異動もいや。

今の部署は楽しい。でもずっとは続かない。


お客さんが増えて回らなくなったら独り立ちしようかな。


とにかく40までには転職したい。