色々な思い 仕事今の仕事とエステ

今の仕事とっても好き。
勉強になるし、人がいいし、自分が一番長いからこき使われることも少ないし。

人との関わりがある仕事で楽しい。

私はやはり人との関わりがある仕事がすき。

子育て中にとっては土日休みもいい。100点満点な仕事。
もし、これしか知らなかったら一生やってたかも知れない。

エステの楽しさ知ってるから、やりたくなるのよ。
ただ、家族の同意、子育てもあるから無理はしたくない。

ようは反対されてもやろうというほどはやりたいと思ってなかったわけだ。

収入ないと生活が成り立たないし。
趣味でやるわけじゃないというか。

エステの世界も10年は離れてて、情報にも疎い、技術もどうか、場所もどうかってかんじなのに反対されてまでやる気にならなかったのだ。

うん友にあったら今度それを説明しよ。

10年後の自分を想像して実現。

断捨離で迷うとき、それはもう捨てたいもの。捨てられないのは捨てられない理由があるが結局は捨てたい。そして、実際捨てても困ってない。

捨てようかなと迷ったもの、1年使わなかったら捨てる、だな。

エステやりたい、も、そう考えると、答えは見えてくる。
あの人が死んだらすぐやる、って思って口にしたことがある。
やはりやりたいのだ。

冷静に人生ものごとを考えよう。

繁盛してる自分を想像しよう。
不安になるとそうなるから。

やはりハッピーな夢がいいね。