友達

すごく何か話したいことがあるのかなとは思ったけど、まさかの不妊とは。


なんか疲れちゃったけど、色々話してくれてありがたいな。私のことを信頼してる、ってことだし。

変に内緒にされるよりさらけ出してくれてありがたい。

こっちも話やすい。変に気を使わなくてすむ。


ほんとに大事にしたい友達だ。

私も大事にしたい友達には腹割って話そう。


家族、友達、仲間今ある人を大事にしていく。


感謝をして。


あの話っぷり今までにないくらいだから相当ストレス溜まってたんだな。そりゃ4キロも太るわけだ。


私もこういう人間です、って話かけてこ。


話すって大事だね。言葉にしなきゃ伝わらないから。


素敵な言葉、思いやりでせっしてこ。


長男はそろそろ親離れだな。もう大人になってきてるし。


自立させる。


ソファくさい。

手入れしよう。


服も買おう。無印のジーンズにしよ。


バッグほし〜ってなる物をかう。