食欲

止まらなかったー。

やっぱり昨日はパンとパスタが太った原因。


今日はてんぷら食べ過ぎたー。


明日はやはり低糖質でいく。


水さんはやはり移動希望か。

しょうがないね。合わないもんは合わないのだね。


私はま、すれ違ったら話したりしよ。いい人はいい人だし。


今日は優しいdたちばかりでありがたいなと実感。


あの村dは性格悪子。仲良くはなりたくないな。心の目で見ると。

お疲れなのかもね。


やっぱりここの人たちは疲れてても態度悪くならないから素晴らしい。


人生、自分のご機嫌とりはほんと大事。機嫌よくしてると幸せだもん。



立ちっぱなしは疲れたけど



悪いものに触れていいもののよさに気づけたいい日になった。


すきなことしよ。

ケーキ、低糖質料理、マッサージ、ツボ。


また友とランチいこ。