子供たち

全くだらしなくて大変。

私もこうだっあなー。と思うと人は自分が変わろうとしなきゃ変わらないということか。


子供たちには片付けおしえよ。


いいこと悪いことはおしえてく。

悪いことは叱る。


ダイエットネタの話職場でしてたら痩せたくなってきた。


シンプルファッションが今は好きで、大事なのはなによりスタイルがいいと決まる、ってこと。


美容の話できるとやっぱり楽しい。

技術も好き。

素晴らしいものを持ってれば人を感動させられる。


セリーヌはそのまっすぐな愛のストーリーがさらに素敵。


私も愛に溢れた素敵な人になろう。


辛くても前向きに歩んでる姿を見せることで勇気を与えている。


そんな人になりたいな。