水さんについて

楽しかったけど、休みの日には会いたくない人。


だから異動になったのかな。


人としては好きだが、ちょっと気をつかうタイプ。


見栄張りしたり、自慢、自分の我が出過ぎちゃダメだね。


脳ある鷹は爪を隠すで私は行く。

人をみて我を正す。


エステの話は誰にもしない。

やはり私のやりたいことはエステ。クリエイティブな仕事。マンネリを感じたら新しいことをする。


やはり今の仕事40までには転職する。


なんとなくふっともういいかなと。


私はどんどん上へといくよ。誰にもこせないくらい。


愛のある、優しく強く、今ある人を大事に、楽しく暮らす。苦悩にはジョークや笑いに変えて。


人にスポットあてて楽しく過ごそ。