ほんとにほんとに大変。

長男春休みからのダラダラ。

リズムって大事だな。


無気力になってるかんじ。

精神の幼稚さがでてるな。ここはまじ鍛えねば。


いきなりは無理だから少しずつ親離れ子離れ推進。


うちの母はとにかく構ってくれなかった。でも愛情はくれた。


そこ見習ってくか。


1人部屋は急がなくてもいいのかな。

本人は1人がいいと言うまでは。


今回はまじできつい。

直らなければダに言おう。


優しい人に囲まれすぎてだるくなってるな。


私も怖い人いないとこんなに直らなかったもんな。だらしないとこ。


本屋さんいこ。1人の時間最高だな。

今の仕事のいいとこは有休ちゃんととれるとこ。


自分でやると休んだら0。

ま、今の仕事しながら土曜のエステでちょうどいいのかも。


このスタイルで続けようかな。


上さんには正直に言って迷惑かからない程度に休みもらおうかな。