朝の格闘は限界じゃ

朝送ってくのやめたい。

友達と元気に遊べるんだから元気。


でも朝のあの感じはまじやだ。

何が原因か。まえとは違う。何かに悩んでるというか。

何だろう。無気力系。


ダはそろばんやめるなだし。


難しいな。

やっぱ、父に疲れはてたのか。


いや、ゲームやりすぎはやばい。


ダの喝で直るならいい。


やっぱ精神が幼稚なんだな。


なんか自分を責める気持ちもでるが子供のことを考えてとった行動。


ダメだったならやり方を変えればいい。


次はやっぱりダに言おう。


治って欲しいからこそ。


長男が悩むとすれば、友達か、発達か、私の副業が見えないこと。

あと子供に秘密が嫌なのか暗唱とか。


ま、教えてもいいけど。


朝の登校治って欲しいから直す気ないならダに言うといおう。


それでおこるならおこらせとく。