長男のエステへの理解

不安なんだ。きっと。

なんでも連れてってくれたのに連れたてってくれない。何してるかわからない。心配。僕以外のことに興味がある。


こんな感じ?


最後については乗り越えるしかない。本人が。過保護に育てたからだな。



他の面に関しては連れてって説明して理解してもらうしかないのかな。


んーまーまだそこまでまだスタートしてもいないしな。子供だからまだ理解できないのかな。いやわかるさ。変なことしてるわけではないのだから。


女性専門サロンでこんな仕事だよ。場所はここだよ。って教えてあげよう。


諦めるのはやだ。やはりいずれ子供は巣立つ。その時にやりたいことやらずに空っぽの自分、後悔したりしたくない。


やはり長男には理解してもらえる説明を。


いろーんな事がかさなったんだろうな。支えは私。私が支える。

過保護はしない。


まともに育ってる証拠。安心すると自分から離れてくよやっぱり。


義務教育あと5年。あっという間だろうな。


とにかく不安なんだ。話たいことあったら話してね。


健康であることに感謝。元気だし。いつものように。


卒業式の練習元気なかったって。何かあったのかな。

私から見るとユウはやな奴に見える。弁当にケチつけたり、ゴムをなくしたり。がりっと傷ついたり。

あのお母さんも好きではないタイプ。カラッとはしてて話やすいけど。クレーマーの匂いもする。

下の子もなかなかなかんじ。人の親に食べ物買ってとねだる。やだったな。


やっぱ5年生にもなると人間関係でてくるな。中学校はもっとかな。


色々情報収集しよ。