子供の様子を見ると

最近やはりあまりyくんとは絡んでないな。複雑な思いがあるのはありそうかな。それを乗り越えて大人になるのだ。


ももし嫌いやつと無理して過ごすと疲れるぞ。自分が強くなるしかない。疲れるよりは一人の方がまし。そしてるうちにまた合うやつできる。いつでも今ある幸せに気づき感謝して幸せになる。


この子もいつかそうなれる。信じる。私は永遠に息子の味方だから。


yくんのお母さんはすきじゃない。あまり関わりたくないな。


はるくんは子も母もすき。


男の子にとって母の性格は大事だなあ。


T先生は結構ああ見えてえこひいきタイプなのかな。


また親バカですがうちの子野球うまいぞ。またキャッチボールしよー。次男もかわいがる。


長男が何してもかわいいし、信じる。



さあ明日も楽しも〜。

もし長男また朝の登校渋ったら何かあるから付き合って話聞こう。


怒らない。