息子よ強くなってね

人生強く生きるためには自由が必要。自分で選択し、決めて行動して、失敗して、修正して。その繰り返し。


失敗したら次のやり方を考える。


私が強くなったきっかけ。

まずは自分の内なる声に気づき、自分はバカだったと気づいたこと。

失敗したーと気づいたこと。


潜在意識のレベルでの思いが眠ってたこと。とにかく自分の気持ちに正直になって自分というものを確立することだ。


本当の親離れができて自分が変われたときから幸せになれる。


自分の意思は大事。


そして過去も今の自分の糧にできたときさらに幸せになれると思う。


私よりもはやく自分というものを確立してほしい。


過去のこと白に返せる日が来るようサポートしよう。