今ある幸せ

人を変えるより自分が変わった方が幸せになる。


そして今ある幸せを感じる。

生きてるからこその悩み、ほんと生きててくれてありがとう。


私が子供の味方、子供をまもる。

強くなるための学び。あの子には早く来たのだ。強くはなれる。

思いやりのあるいい子に育ってるよ。私ができるのはいかなる時も子供を信じること。何があってもどんなことがあっても、それでもかわいいと表現すること。


困難に立ち向かう。

とにかく物事をいいイメージ、想像しよう。そうなるから。


今を乗り越えたくましく中学校も終え、高校へ進学、親元離れのびのび学生生活を送る長男。


次男のことも目をかける。


息抜きして毎日楽しむ。