おどろきの転職

まさかの出版へ転職。そう言うこともあるんだ。みんながみんな決まった道ではなく違う道もあるんだ。


ほんとおもしろい人だなー。


なんか常に変化して人は生きてるんだな。aさんも看護師の道へ。


私もやはり夢もって技術の習得や講座の受講しようかな。


ダの目を気にしてたらこのまま人生終わっちゃう。変化のない人生、好きなことをあきらめる人生より、一度きりの人生、好きなことが目の前にあり飛び込む人生、楽しいと思える仕事をする人生の方が絶対いいよね。


幸い今の仕事の知識も得られ、中々できない経験もできた。ほんとついてる。私が一番知りたい科目。知り合いも増えた。ほんとありがたい。


今は長男を歩いて学校に行かせる、が目標。ちゃっかり自分の好きなことも習得していこう。


いや〜人生楽しいね。

私も人にエネルギーを与えられる人になりたいな。


あと2年で中学。そしたら私39。遅くないな。むしろ一人でやるには経験もあっていいかな(といい方向へ解釈笑)


下は5年生か。手はかからないがお話して理解してもらえるかな。ダメそうならさらに2年たって41という選択肢も。


やはり他のプラスアルファのスキル身につけたいな。


やるなら収入アップも目指したい。


友から連絡来たら平日の予約にしてもらお。話せば分かってくれる人。


仕事はやっぱりkさんちょっとめんどくさい。仕事抜きにすればいい人で好きなんだけど。


エステの仕事したいな。


自分次第。

勇気が必要だな。


ま、少しずつ前進。