素直な感情から目を背けない

今日はこのことに忠実になったら、やはり感じていた辛さ。

kさんにつくと疲れる!

nさんはkさんよりマシだった。nさんが問題。それがあそこの部署の大問題だ。もうやだー。つきたくなーい。なんで仕事覚えないのアホー。明日はまじ勘弁。火曜だし3につくからな。


人当たりはよく思いやりはあるからな。ただ逃げるからな。逃げる人生は自分に返ってかるからやはりよくない。そこは子育てに役立てたい。

あと子供のことも違った角度からの意見をくれてありがとう。あさ気にかけてくれてありがとう。

私恵まれてるなありがとう。


落ち気味だったけど、弁当の紙袋破けた話うけた。


人は人に助けられるのかな。


ほんの一つのこと助けられただけで感謝できる。


私もそんな人間になりたい。