疲れからの頭痛

やっぱり人の愚痴は聞きたくないな。人間関係が一番ストレスだわ。

他人のストレス聞きたくないね。


ま、世の中悩みのない人はいないってことだね。まさかの宮さん、無視するとか知らなかったから衝撃だったな。


柳さんなんか怒らせることしてんのかな。


ま、そんなのはあの人たちにしかわからないのだから私は入らない。

あちらはあちらでどうにかするよ。


それよりも明るく楽しく過ごして、私は自分の家族や、自分の部署の仲間の方が大事。


上さんは気が効かないしマイペースにたまにイラっとするけど、頼めばやってくれるし、愚痴言わないとこは好き。


岩さんは頑張り屋さんだな。


どちらも大事な仕事仲間。大事にしよ。


一番大事なのは自分。次は家族。


子供の話、ダの好きな食べ物買って来るか。家族いたわって、自分一番大事にする。


好きなこと

英語、読書、歩く、美容


毎日好きなことする。


シミ薄くしたいな。