やめたい

この落ち込みは、ダの発言から。

土日休みっていいよなーって、また、私を辞めさせない気してる。


でも私はもう決めてる。エステ開業する。10万は手元に欲しい、いや15万。かなり大変なのはわかってるけどやりたい。そして理由のない自信。


進まないもどかしさ。抵抗。

でも負けていられない。

自分の幸せのため。自分を大事に。


私は新しいことを覚えることが好き。ぴょんぴょん跳ねて変化してるのが好き。


自分が行きたい店がない。なら作ろう。フェイシャルで押し売りがなくて、安心してリラックスでき、綺麗になれる店。


やっぱりボディなのかな。

ココは行きたいが大通りがいや。あと店の雰囲気が暗い。


私は楽しいところ、ワクワクする、リラックスできるところに行きたいのだ。


やはり想像すると楽しい。


友に連絡とりたいな。

ま、意気込みすぎてもうまくいかないから、ま、だったらいいなぁ〜にしとこ。


ダも理解してくれたらいいなぁ〜。

計画ノート作ろ。実現してもしなくてもそれは自由。


落ち込む時間はもったいない。

私の落ち込む原因はダ!