元同期の友人について

ベットを準備しなかったのはやっぱり自分の都合のいいようにしたいから。人ってそうだからね。特に商売してるひとはね。


私も自分のいいようにしたいから、きっと同期とくむとぶつかるかもな。お互い頑固系だもん^_^


友としてはほんといい。弱いふりして強い。その通りの人だからぶつかるはぶつかるかもなー。


だから一人で店やってるんだね。すごいわ。


同期との店の想像はなんか違和感あったから、道を断たれてもそんなに痛手ではない。ちょっと出過ぎた自分を反省だけど、本当の自分でぶつかってできることをしたいから後悔なし。


なんかの巡り合わせかな、同じ誕生日の友とは結局一番仲いい。世の中不思議。


そこの道はわからない。もしダメでも、エステの妄想はしていくからね。