久々のスタバ

ソイラテはやはり美味しいがなんか作れそうね。色々試してみようかな。ホットは店がいい。


オレンジケーキはうまいほどしゃやなかった。


総合的には高い。

やはり店の空間含めてありかなという感じ。味じゃなく、インテリアと接客。


友達とよりは一人で。


私の作るパウンドケーキの方がうまいわ。



とにかく椅子には癒し効果あり。くつろぐ場所ね。



綺麗な部屋で一人くつろぎたい。それはスタバでできるいいところ。


家まずはモノ減らして整理しているものかおう。


ダの貧乏嫌い。はいい言葉だったのね。私も貧乏嫌い。悪いことに慣れちゃダメ。いいことになれるのはいいこと。ほんとその通り。


いい生活に慣れよう。ダメになったらやだーって回復させる。


トイレ掃除しよ。