将来を見据えてのビジョン

辞めてエステと思っていたが、まさに我が家の課題は私が楽するとダがイライラしまくり私に当たり、私もストレスが溜まること。


収入が減るとそれも喧嘩のもと。家庭がおかしくなっては元も子もない。


やはり、本業あってエステだな。

遊びでできればいいなぁという思いも。趣味みたいな。好きなことなら疲れない。


こっそりな楽しんで、もしも、繁盛したらそっち本業にすればいい。


まずはやる。


くっこにはそのこと伝えよう。


う〜ん、諦めたくないけど、自分の我を通して家庭がおかしくなるのはいやだな。


池さんも悩んで家庭優先だもんね。

家庭より仕事選ぶと大変だよね女性は。


やはり社保かけると老後は楽だな。

今の生活は維持したままエステやるなら土曜エステかな。月2くらいで楽しむのがいいのかな。


やりたいこととやらなければならないことの折り合いをつけていくのが大変だね。


これも自分のためかも。やっぱり家族が不幸だと私は苦しいから。