疲れた

kストレス溜まってる。

なんか疲れる。合わせるのは疲れる!!おだてるのも疲れる!全然褒めたいと思ってない!合わせたくない!絡みたくない!

静かに過ごしたい!



やっぱり辞めたいのよこの職場。

やっぱり一人エステの夢は捨てられない。まわりから見るといい職についたなと思うかもだが、それよりもやりたい仕事が私にはある。

このまま終わりたくはない。自分の気持ちに素直にいたい。

やっぱり今の仕事嫌いではないし勉強にもなるが、私はさらにやりたい仕事がある。


素敵なことだね。


ほんお不思議だが、私がなんとなく今の仕事続けようかなと思うと息子が歩いて行かない。

辞める!って思ってると歩いて行く。不思議ー。



今日はやっぱり辞める!って素直に思って過ごしてみよ。


安定してるし老後考えるといいけどね。


年金は自分でかける

収入

やはり副業?


もしダが死んだらどうする?

とりあえずエステ開業して1年やってもダメなら就職探す。


まずはやるな。


やっぱりまわりから見るとそうかもしれない、うちの父はそういうとこ我を通すからそれはそれですごいかも。


私が鍵の仕事しようかな。

エステして、50代は鍵屋さん。


フリーランスは勇気がいるし覚悟もいる。死ぬ気でやらないといけない。でも楽しいよね。


まさか若い頃は私がこんな事で悩むなんて思いもしなかった。


だから、今想像してる未来はそうはならないってこと。特によくない想像などほんとにいらないな。


いいことはどんどん想像しよー。それは楽しいしとくだから。


前向きに明るく楽しくいこー。


今日はkと関わらないようにしよ。