子離れについて

私もそろそろ子離れする時期ね。

寂しいけどあの子にはあの子の世界がある。私が入っちゃいけない。

ほっとくことも愛。子供は不安になれば親をたよるから、頼られてから構おう。


もう大人だね。自分のことは自分で。


勉強は見てあげたほうがいいね。ほっとくと勉強は怠けたくなるから。特に長男。


今日は友達にスーパーボール投げられ、仕返しに鉄砲のゴム外して使えないようにしたとか。

いざこざあり。


ま、私は話きくだけ。あとは子供が解決する。私は口挟まないぞ。前にそれで失敗したからね。


我慢我慢。



仕事転職したいけど。自営の厳しさも心得ないとやはり波があるからその悪い時が最悪よね。


安定してるから今平和なのだ。

わかってる。わかってるけど。

転職希望は変わらず。今の職場は3年以内に辞めたい。


目指すは正社員だな。