予約とティータイム

ラッキー空いてた!


そしてこんな時はラッキーが続く!

ケーキ屋さんで素敵なティータイムに!


人もいなくてリラックス。

やはり、休む時はセンスのいい空間がいい。


一人の時間いいね。


ひっそりリラックスできるのはいいよ。


ディカフェティーおいしいし、スタバと同等の味でこちらの方が安い。


ケーキも当たり。

前は2個食べてたから血糖上がったんだ。もうそれはやめよ。


ケーキにナッツアクセント。2度3度おいしい。


スタバほどくせにはならなそう。なんでだ?


やっぱスタバのインテリア、味、接客が好きなのかも。ケーキもコーヒーとベストマッチ。甘めのケーキ合うもんなー。濃厚で重めのケーキ。

だから高くてもその分の価値ありなのだ。アットホームな感じも好き。


第三の家と言うか。


そんな店持ちたいな。


エステ開業したいと言うより、今の職場辞めたいが一番しっくりくるな。


やっぱり転職したいのだ。

エステできたら最高かな。