ソイラテは豆乳できまる

違うなー。豆乳が決め手だ。


お菓子今日は食べないデー。いける。


デブは嫌い。



職場

sd、話きいてあげてあげてあげたいな。私もそういう時期あったから。

やっぱり成育史をたどってしまい込んでる感情を怖がらずに感じて、本当の自分に生まれ変わるのがいいと思う。私の場合そうだったから。


とにかく本を読む。心が安らぐよ。

科学的に癒し効果を証明されてるのは、読書、マッサージ、深呼吸だったかな。家帰ったら見てみよ。


あと朝日を浴びる。1日5分でいいから中強度の運動する。


糖質オフ。もよかったな。


みんな学んでるね。私も。


人の役に立つ仕事する。