私にはアウトプットが必要

ブログが私を楽にしてくれる。吐き出すところが必要ね。


先週、猛烈に仕事にストレスをかんじた。

なんで休みなのに仕事してなきゃいけないの。

医療の世界が嫌になりそうな出来事だった。


しかも、気の利かないkにイライラしてた。ほんとイラつく、ってか合わない。あの人に合わせてる自分が疲れてる一番の原因。作り笑いしてる自分に疲れを感じる。


悪口とかは言わないいい人だけど。

謝らないしね。素直じゃない。


私は愛嬌がない人との付き合いが苦手だ。また自分をしれたね。

自分を知るための機会。


ここしばらくほんと日付がわからないくらいテンパってた。頭がショートしそうなのだ。休養して栄養とって行動する。


色々と頑張りすぎてたな。ここですこしスローダウンしよ。


思考を手放そう。


東京旅行はやたらに計画盛り込まない。計画なしでもいっか笑。ランド行ければいいよ。


掃除は年中してるから特に汚れてるとこやればいい。


子供は信じてやらせる。


そして私にはブログが必要。

しばらく書いてないとほんと積もり積もった思いで動けなくなるし、日付感覚もおかしくなるし、掃除もやる気が出ない。


ほんとこれは緊急事態。楽しいことして、美味しいもの食べて、好きなことしよう。



1日1捨してみよう。