無理して喋らなくても

苦手なら逃げればいい。

私が楽しい話じゃないから。


一番は私。私が私の面倒をみなきゃ誰もみてくれないよ。


ふくらはぎパンパン、マッサージ行きたいな。


ストレスたまってると生理前かなりつらいな。ストレスためないようにしよ。早めに行動だな。


紙のマイノート私には無理かな。時間ない笑


気が向いた時に裏紙に書くぐらいが気楽でいい。ほんとにいいと思ったことだけ書いた、その方が。

ノートは負担。気合い入りすぎて。


ストレスはためない。


嫌いな人に応戦すると疲れるのは自分。とろいなら声かけるしかないな。急かす。


誰かのせいで自分の心が乱れると苦しくなる。やっぱり苦手な人に腹立てるのはよくない。スルーするのが一番だわ。


経験したことに無駄なことはひとつもない。