休みっていいね

仕事から解放されて。


最近つまらなく感じたのは、新しい挑戦をしなくなったから。


いつものスタバとか。

やはり、感動も慣れるとなくなる。


人は飽きやすい。もっと刺激的な毎日にしよ。


安室ちゃんの動画、昔の見ると、冷静な自分。


その時はそれが好きだったけど、今は違う。時間の流れ、人は変わるということ。


安室ちゃんは大きな夢を抱いて芸能界にきて、自分で夢をつかんで行ってるすごい人。


私もやっぱり夢や目標、テーマを作って、どんどん自分をプロデュースしよ。自分が自分の監督。


これからの未来は素敵な人生、幸せな人生にする。


死ぬまでにやりたいこと

子供を素敵な大人に育てる。自立して自分で生活できるように。


自分の店をもちたい。

自分だけの自由にプロデュースできる店。


お金持ちになって、素敵な家具のあるお家でジャズを聴きながらコーヒーを、あの素敵なコーヒーサーバーでのみたい。

できるなら、自宅にエスプレッソマシーンが欲しい。