残業の不満

上は残業当番の時、患者があまりいない時に残業を張り切って出す。やっぱり楽な方を選ぶ、次の人のことを考えない人。


私とは違うタイプの人。知らず知らずにまわりの人から嫌われるタイプ、でもそれでもいいから変わらない人。


言うだけ無駄かな。注意するべきことは注意して、あとはやりたいようにさせとこ。


まわりのスタッフや患者が困ることは注意しよ。


楽な残業を選ぶなら選ばせとこ。

そういう人には嫌でも長〜い残業があたるから。


私は私で幸せの道を歩く。

そういう嫌な人みたいにならないよう、反面教師にして私は素敵な人になる。


悪くあたるわけでもなく、悪口いってくるわけでもないから、楽な方へ逃げる人間ということでそこはスルー。


私がきにして直させようとすると私が疲れる。


私は態度であるべき姿を示していこう。