なんでやな気持ちになったんだろう

柳に不安を煽られて、不安になってるから辛いと感じてる。


大丈夫と思えないことが不幸なのだな。


柳は心配してしゃべってくれたが、心配すると心配したとおりその人は不幸になる可能性がある。


心配するより信じてあげよう。


子育てにおいて心配は無用だな。


大丈夫大丈夫言ってあげよう。心配を煽る発言はしない。


負けないという想いを否定され、心配されたことが嫌な気分になった。

その人のせいで鬱っぽくなった人いるって言ってたけど、その人は私じゃない。私は私、別の人。

私は絶対幸せになる!


病気はやだー。


人が増えると少しは楽になる。ほんと忙しいからね。岩さんは体調不良だし。みんなフルででればこんなじゃないけど。


人がいるうちに人を育てておけばいい。


小さん私は悪く思ってなかったが、きて仕事しないならお断りだな。


上で気が効かない人の大変さがわかったから、気が効く人の方がいい。

40代からのバブル世代は働かない人多いな。常々思う。

だからうちらの世代と合わないのかな。


柳は不安煽るチーム。気をつけよ。