反省

シークレットは言わない方がいいね。

ま、よくわからないよ。

あんな直前にきて知らないはおかしいし。悪気あっての発言じゃないし、それで文句は言われない。


つうかそもそも喋った人が悪いよね。言うなっていわれてんだから。


とにかくここの職場でシークレットは通用しないことがわかった。


自然に任せるのが一番。やたらには言わないでさ。どうせばれてるよ。人事もあるし。


あーもうやだあの職場。やはり、1階はこわ〜い。


ま、言われたくないことは言わないのが一番。うわさ話はしないぞ!


私は今、土日休み、社保、仕事内容が合ってる、人がいい、から今の職場にいる。


条件がいい仕事が見つかるまでは今のところにいよ。


今人も増え、もっと楽になるだろうから。


Oの話は言わずにはいられない自分がいるからなるべく聞かないようにしよう。