引き寄せ率半端ない

毎日引き寄せてる。

今日は無印の文房具。


このパッとしない日々は、豚肉不足と、人の目を気にしすぎということだと気づいた。


だのことに気を使いすぎてたが、その人の都合で不機嫌なんだから、私は私の都合で機嫌をよくしてよ。


安室ちゃんの曲も聞かないようにしてたけど、好きなものは好き。聞きたかったらきけばいい。


エステやりたいきもちも、断捨離して気づいたが、やっぱり好き。ないと悲しい。


なくなると悲しいものは好きってこと。


無印のカッターも使いやすくて好き。また復活!ありがとう!


不機嫌なだは未熟。その未熟さで子育てもがんばり、仕事もがんばり、私にも優しくしようとしてくれて感謝だな。


おかげで強くなったし、辛いことの裏側にはいいこともきてる。