同期との会話

なんか気が合わない気はしてたがやっぱりあの同期はあまり苦手。

今度からは差し障りない会話にしよ。


oさんのことは悪くいわないどこ。悪い人ではなかったし。


今日のイラっとした話は、私が引き寄せたんだ。異動の話しよーって思ったからね。


やはり、私は私らしく、他部署のひとと異動の話はしない。口をつぐもう。話しても何もいいことないし。


私は私らしく、今を楽しみ、今ある家族、友、仕事仲間を大事にしていこ。


悪口は言わない。


上さんの使えるよ、は、嫌な言い方。


私はそんな言い方しない。


周りが私のことをどう思おうと私は素敵な人になりたいし、悪くは言いたくないし、影でこそこそしない。



毎日好きなことする。