友に練習また行くね、って約束してたけど、本当は行きたくないのに、なんとなく強い友に合わせる形になってしまったかな。


愚痴もあるからあまり会わない方がいいのかも。自分の運勢が悪くならないように。


楽しく幸せに過ごしてれば、きっと合う人に会う気がする。


kはなんとなく人の嫉妬というかなんかちょっとそういうものを自分で引き寄せてるとみた。ちょっと気を遣わせる面があるよ。


やはり、自分の身に降りかかってることは自分で引き寄せてるのかも。


kとのエステはちょっと距離を置こう。私はまだ両立は出来ないし。


業務拡大で頭がフル回転だからね。休みの日はとにかくスッキリ暮らす。


2階のゴチャゴチャが心に影響してる。


家と心は繋がってるな。


一度、スッキリさせて、だの持ち込むもの全部2階におしこめよ。



常にスッキリをキープ。



あー吐き出すと幸せ。


ここは吐き出す場にしよ。


嫌なものは無理に好きにならなくていい。無理に話さなくていい。


またくるよ、好きな人に囲まれた生活。


ほんとつ幸せだったな。