人に相談してみること

4人体制がキツイ話してみたら、意外にも3人でもきつかったって話聞いて。


私がそうなのかと思ったけど、みんなそう思うのね。よかった、って思った。

やはりストレスすぎたから私は裏方で正解。


やはり4人はキツイ。

3人も大変だけど。ほっとくと上が楽しようとするから。


でもさすがに4人はまわせないよ。


好きなようにさせとく?


ま、それでもいいか。


大事なのは自分。

迷ったら遠くをみる。


断言はしない。

その日自分がやりたいようにやる。


決めるとストレスになるからね。


月、水が疲れる。


落ち着く日がくるさ。

うーんやっぱりうーんは好きにはなれない。


思いやりはなく、自分のことしか考えてない。


ただ我慢強さや文句は言わない。


あのぐらいツランつけないと精神はやまないか。そこは参考になるな。