うーなかなか消えない傷

やはり気になるよね。

お金の使い方、我慢させ方、もうそのこと触れないのもこっちとしては心配。


でも正直にこんなことあったと教えてくれたことはいいことだ。知らないでいるのはやだよ。

しかも、今回は間違って返したという報告。いいことではないか。


実家でそれ話題にしようか迷った。

明日死ぬとしたら他人に話すより、本人に教えを授けておきたい。しゃべる相手は長男かな。


母の反応を見たい反面、なんとなく伏せたいような。迷い、言わずにきたらなんかストレス。やはり本を読もう。


わたしはバカです。


そう思うと楽だね。


こんなに悩むのは私のプライドだ。

ほんと私バカだと気付こう。