2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

迷う

貯金毎月のをしようか迷った。迷うということはほんとにやりたいわけではない。とりあえず毎月手入金するか。今日は午後も仕事的。ゆっくり休もー。

いいとこ悪いとこ

いいとこあれば悪いとこもあるね。相性もあるね。聞きやすいよね。怖いときあるから気使うけど。仕事があいまいだと下の人が困るよね。上に立つ人は判断力、スピードが大事だな。テンポよくこの冬は過ごそう。

肩コリ

やっぱり肩甲骨体操だな。やってるといいもん。夜もやろ。鼻はいいんだけど痛み止め。市販の薬よりはやっぱ耳鼻科かな。水曜日。仕事忙しいね。毎日。暇よりはいいけどもうちょい落ち着いたのがいいな。最近なんか自分の仕事ぶりが上からになってるかな。気…

久々怒られた

久々過ぎてちょい凹む。まあ怒るよね。待たせたし。つうかやっぱ会ちゃん関わるといいことないな。距離おこ。親切でやったのに残念だね。っつうかお前が検査引っかかったから電話してんだよってかんじ腹立つやつだな。それ言えばよかった。反省。引っかかっ…

ふー仕事忙しい

バタバタ。暇よりはいい。息抜きながらいこう。そして楽しむ。おにぎり楽しみにしてよかった。

ふー仕事忙しい

バタバタ。暇よりはいい。息抜きながらいこう。そして楽しむ。おにぎり楽しみにしてよかった。

自律神経失調症だって。環境かえるしかないよね。変えないと不安がつきまとうなら。考え方かえるか。兄弟の心配しても何もいいことなかったから、へーぐらいで気にしない。私は今はいかに人生豊かに生きるかがテーマ。自分のことは自分でどうにかするしかな…

鼻痛

やっぱ耳の症状は鼻からかな。痛み止めも無いし耳鼻科かな。子供たちの予防接種もつれてこ。年末出かけるし。体調管理気をつけよう。東京計画、めし、行くとこ、元旦も。休み掃除しよ。楽しもう。

耳が痛い、聞こえない

ストレスだわ。あと蓄膿症、あと低糖質食もだめ?ビタミン不足かな。栄養のほんみよ。ビタミン剤も。マッサージとツボ押しだな。少しペースダウン。、つかれる。あ貧血もあるか。やっぱサプリ。

失敗

やっちゃった。もう次からは3には頼まない。反省。自分でできることは自分でやる。昼パンの低糖質食結構いいかも。朝ご飯少しと。ねよ、楽しくイコー!

イオン

あのハンカチかっこかわいいくてよかったなー。欲しいけどネットになかった。買いに行きたいくらい。また土曜日行こうかな。服も欲しいしな。無印やっぱり行ってよかった。いい買い物した。迷うものは買わない。迷わずに買ったものはほんとお気に入りになる…

ストレスたまるー

寒い、仕事、残業、子供。色々あるね。美味しい物食べて、美しいものに触れて、本を読んで、アロマする。生理前ってのもあるしな。豚肉、サーモンたべよ。楽しも〜。

仕事

カミさんはやっぱりいい人。ただ伝えらことをしないから勘違いされるのかな。伝えることの大切さを教えていけたらいいな。やっぱり会話が足りないと誤解が生じる。何も言わずに4に行くから私はムッとするのだ。ずっとつくと3が回らないから困る。自分がつけ…

感謝と苛立ち

ついあの言わない感じに違和感がありやや苛立つ。でも文句も言わずやってくれるので感謝だな。毎日いろんなことある。息子は歩いてかないけどやっぱり学校に張り切っていくのはありがたいな。今日も可愛かったなー。ほんと子供達可愛い。歯医者、注射、耳鼻…

仕事と息子と

仕事はまあ落ち着いてきたかな。みんな働きものでありがたい。天狗にはならない。知ってることは教えて助けてあげよう。褒めよう。今日褒められて嬉しかったから。息子は諭す。いいことは褒める。次男も構う。心を温めてあげよう。

三歳児神話

についてはやはり口を閉ざそう。今日のメンバーは気にしない人たちだからいいことにしよ。でも今後はしない。ましてや自分の子育て話は封印。身内の話にしよ。自慢ぽくてやだし。ほんともうしません。長男歩いて行かせる。疲れ癒やそ。

びっくり友よ

がいにんしたのか。なんかシビアな年代だし。私は力になれることあったら力になるよ。と伝えよう。切なくなるかもだから子供の話は控えるかな。まあ気遣い過ぎずに。

大きくなる

心配は増えるよね。行動範囲広がるし。今日は成長感じた。男らしくなってきたな。力もつよくなってね。とにかく子供の話聞いたげて、汲んであげよ。ゆっくりしよー。眠い、ねる。チーズケーキ楽しんで作れる時に作る。

今日は車

残念続かないな。まコツコツ言ってこ。肩こり、ほぐそう。ダはいい調子。仕事だな。ストレスはあるよ。ゆっくり休もう。相変わらずkはかますからストレスだけど。まあいっか。ほっとく。

仕事のストレス

空気を読めない奴は周りを疲れさせる。kは疲れるよ。仕事残ってんのにくだらん話。スルーしよう。さあ私は私の道を。楽しむ。長男今日はよかったぞ。

仕事

午前は出て午後は書類がいいかな。書類がその日に片付くし。なるべくそうしたい。ケースバイケースで。上さんはほんといい人だな。岩さんも頑張り屋さんで。上さんへの書類の仕事は早まるとまたミスで大変になるから、年明けかな。

仕事がないこと

仕事がないのはやっぱりいや。ちょっと忙しいくらいがちょうどいい。忙しすぎるのも辛いけど。明日はちょうどいいかな。デスクワークはやっぱり嫌い。人と接する仕事がすき。あまりこの状態続くなら私は私らしくできる仕事へ変える。カミさんへ書類の仕事新…

辛さを乗り越えて

輝きだす。もうしないとちかったあの日から輝く。今日はリズムよく仕事できた。明日もリズムよく仕事する。料理はむりしない。簡単なもので。長男寝つき悪い。小さいころから。ちょっと情緒不安定か?ゲームのやり過ぎか。怒らず裏の部分を感じよう。やるべ…

デスクワーク苦手

ずっと書類の嵐。苦手だわー。私誰かと話してないとダメみたい。今日はほんと嫌になったわ。半年の人にはまだ重荷だな。もうちょっとしたら。次書類溜まってもデスクワークあきたとこで交代しよ。残業帰りのリーダーのとこよるのも次は置きメモ残すのやめよ…

よかった交流試合

和気あいあいがいい。楽しいのがいい。楽しい、ありがとう、泣かせるフレーズにグッときた。ダも出せるぐらいに成長してよかった。来年は言ってもいいけど、下が入らないからなぁ。まあ、また来年。肌が気になる年頃だ。手入れしよー。リフレもしよー。

今日は歩いて登校

どうやらいいことがあるとできるみたい。いつもは頑張りたくても頑張れないのかな。学校行くだけマシか。仕事は忙しいけど、人間関係いいからいい。リフレッシュと自分の時間を大切に。やっぱり冬は楽しみが必要。今年は東京が楽しみでいい!