2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たまってる仕事

人足りないよ。言わなきゃわからないけど、言いたくない。とりあえず目の前の仕事を。診断書を。

kさん雰囲気悪く

なってきたな。どうすることもできない。ほっとこ。私ができることは変わらず楽しくすごすこと。みんな大人だからこんなにしとやかなんだ。よくなるね。くそダのこともスルースルー。気にしないのが一番。義母さんも同じなんだなー。よくあの歳まで一緒にい…

大丈夫だ。

水さんは大丈夫だな。やばいのはkさん。仕事しないし抜けてるし。やばいよね。責任ない仕事もしたいのだな。逃げるしね。そういう人はどこかでつまずく。私はそういう人にはならない。やっぱ2年後小さなサロン夢だな〜。

金曜日ふー

流石に疲れた。ま、あまり他人の愚痴ばかり聞かない。楽しく過ごそう。やっぱ私もあはやだー毎日とかだとほんと疲れるだろーなー。

kさん問題

やはりそこだ。かといってどうになるものでもないのでほっとこ。水さんの方がついてて疲れない。なぜあんなに疲れるのか、やっぱよくいなくなるからだな。とにかく離れて帰ってこない。間違える、空気読めない、しゃべりがくどい。ついでに人に頼りすぎてて…

ダがストレス

毎日おこるな。でもさ元からそんなやつなんだ。今さら怒ってもなおらん。スルー。やはり将来の夢の開業すてられない。小さなサロン。キラキラ、ワクワクするサロンを。きっと人生は繋がってる。過去の経験が今の自分を作ってるし、役に立ってる。そして今の…

ストレスたまってるねー。

ま、私もそう思うから同じ気持ちだけど。大変よ。長男は相変わらず歩いていかないし、ふー疲れた。明日は歩いてくって言ってたからな。やっとこさ元気出てきた。食べ物と考え方きをつけよう。

ストレス全開

ダがストレス。あのしゃべり、とか怒ってるのとか嫌い。ま、昔からだけど。そういうとこほんと嫌い。スルーするのが一番。同じ土俵には乗らない。仕事もストレス。やってもやっても仕事がくる。とりあえず書類終わらそ。今が一番大変なときだな。明日はいい…

ストレスー

くそダに腹立てる自分にイライラ。こんどあんなこと言われたら無視しよ。愛想よく答えたからストレスなのだ。なんか言い返してやろ。腹立つ。一緒にいるのも嫌。もし次嫌なこと言ってきたら言ってやろ。生理前か。自分の好きなことしよう。料理、英語、健康…

何もしないと

落ち込んでくるな。暑さに負けちゃうとだめだ。家にばかりいるとだめ。外出なきゃ。誰かに会おう。ウキウキワクワクすることしよ。講習をうける友達に相談するとにかく今の仕事ストレスだった。だから動けなかったのだ。あのリーダーに関わるといいことない…

悪口

気にしない。悪口好きなやつなんだから気にしないのが一番。八つ当たりも同じく。

ほんとにストレスだわ

残業。やだ。なるべく残業しない!残りたくないけど、残るしかないから残ってるのに。ほんとクソリーダー退院サマリー残ってやらない絶対。残って文句いわれるなら残らない方がいい。あと残る時は補助か書類にしよ。退院サマリーとはもう二度と書かん。あー…

パソコンワーク

での締め切り、残業やだー。ストレスだよ。とにかく早く終わってー。なんか残ってまでやりたくはないよなこの仕事。バイトらしく時間になったら帰りたい。暇な仕事は嫌いだけど、今の仕事は忙し過ぎる!ほんと人足りないよ。上がそこを理解してるのかしてな…

疲れ

ってか忙しい!ほんとどうにかして。教えて2年半ごには開業目指す。飲み会は飲み会で楽しかった。あまり気にせずにいつも通りいこ。私は万人に好かれようとは思ってないから。自分のために生きる。そして人のために親切にする。

言葉足りなく

対人だから言葉足りないと勘違いのもと。あなたのとこは違いますけどまわりのこれから結婚する人たちは失敗しないように忠告してあげてほしい。ま、私が言うことでもないか。つうかiもあと何年かでいなくなるし、ひどいやつと思われてもまあいいや。私の家族…

飲み会の席での反省

言わなきゃ良かったかなとか考えすぎ。まわりの人はそんなん何も気にしてないよ。現に私誰のことも気にしてない。一人で勝手にダメだったかも、って思ってるだけ。周りがどう思うかはその人が決めること。私にはわからないのだから。楽しくすごさなくてはも…

ストレス

かんたち溜まってるね。この役職で良かったわ。責任薄だからさ。その分もらうしね。私は将来の夢にむけて準備する。

送別会

頑張ってよかった。楽しかったよ。船さんとたくさん話せて良かった。dたちの生育史とかはまあ変わりないというかマンガも読むし勉強もすると言ったとこか。向上心が強い人が多いなあと思った。人の本音とか聞くと嬉しいよね。私も腹を見せれる人には本音で行…

やっと終わる

楽しいっちゃ楽しい、送別会の企画dたち誘うのはこれが最後にしたいわ。全員声かけは疲れるので。気使うのが一番疲れる。何事も自分の好きなようにやれるのがいいよね。今の職場、バイトだけど好きなようにやれるのはいいよ。残業したらよればいいだけ。下手…

忙しくて大変

この体質どうしたらよいのか。とにかくkの仕事やらなさに限度がきている。できないんだろうね。Tさんと少し似てるよね。写真はり、書類の仕事全部、他長い人がいないことによる様々なこと。昨日はほんと人足りないと思った。仕事増えてるので。暇よりはいい…

ほんとストレスだぜkは

なんかやっぱり自分勝手なのよ。思いやりより自分中心が勝ってる。やんないし。ひとにおしつけるし。nたちももっとやってほしいとは思うが新しい人になってるから徐々にやれるようになってほしいわ。私も早く引き継いでいつでも転職できるようにしよ。1年す…

言い方

kは言い方が好きじゃない。だが、指摘してくれたことで私が裸の王様または天狗になるのを防げた。ありがたい。嫌な奴も私の成長につながってる。fさんはほんと嫌だったんだろうな。わかるわ〜。kは自分が一番じゃないと嫌なタイプかも。ゴリ押し、人の気持ち…

kストレス

なんか言い方に棘が出る。やだね。私は私のまま素敵な人になる。人の悪いとこは真似しない。まあだからkは人をイライラさせると思う。私はただ元の形態から出したアイデアを出したからいいと思っただけ。つうか疲れるからもうスルーしよ。にしても静かに仕事…

まだまだなのよ

やっぱりまだ水さんにはきびしいよね。私もそう思う。教えて育てていこう。にしても、上は忘れてるのかわざとなのか抜けてる。様子見よ。私がやるとやんなくなるし。まあ様子み。大事なことは注意しよ。

反省?

なんかもっと快く誘ってあげればよかったのかもと思うけど、出なかったなことばが。正直やだからね。もうこれ以上こないでって感じね。仕事って難しいね。日頃から人には親切に思いやりをもって接するべきだな。しゃべりすぎないように注意。独り言増やそう…