2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌いな人

嫌いな人とは無理に仲良くしなくてもいい。仕事中はまあ仕方ない。仕事以外は仲良くしなくていい。

元気

やっぱり楽しく過ごすことが大事だね。未来はこれからだから楽しく過ごす。

ダイエット

やはり夜食べないのが一番やせる。ゲッタマン体操継続。なんかやせる。スタイル良くなる。流れも良くなる。やせたいきれいになりたい。やっぱりきれいな方がいいよ。幸せをくれる人、ありがとう。高収入が羨ましくない。困らないほどのお金があり、幸せな毎…

笑顔が大事

落ちてる時は誰かの笑顔に救われる。私も笑顔の素敵な人になる。人の話は聞いてあげる。私も話したいことは話す。コミュニケーションって大事。息子のことは脅すんじゃなく励まして学校だそう。線引きはして。頑張ってる息子。今日お迎え行ってあげよ。朝は…

ソイラテは豆乳できまる

違うなー。豆乳が決め手だ。お菓子今日は食べないデー。いける。デブは嫌い。職場sd、話きいてあげてあげてあげたいな。私もそういう時期あったから。やっぱり成育史をたどってしまい込んでる感情を怖がらずに感じて、本当の自分に生まれ変わるのがいいと思…

反省

今日の反省。人なんだもの失敗もあるさ。つぎ気をつけよ。朝昼軽いと体も軽い。夜も野菜だ。体操もしよ。美を追求すると気持ちあがる。綺麗な方がいいもの。ファンデ届くの楽しみ。靴もほしい。買い物はこれほしい!というものだけ買う。ネットなら届くのも…

行きたくないのは私

転職したいからね。今の仕事は覚えちゃったから楽なんだけど、もっともっと向上したい。あとkさんと一緒に仕事ってのがやっぱだるい。いると助かるんだけどね。ただ、土日休みってのはほんと助かる。だから今の仕事はいいのだ。エステ開業の夢は捨てないで学…

あー残念

エステ予約キャンセルだな。またの機会。まあ、1回行ったくらいでやせやしないしな。とりあえずキャンセル!運動しよ。

買い物

SK2 ファンデやはり店頭で買わなくてよかった。ほんとカウンターこんでたな。私はネットショッピングがあってる。靴、いいの見つけたけど2万。今の私には高いなあ。長く履くなら元とるが。安い靴3ヶ月から2年くらい。2万で5年。同じかな。上がる靴はこ。や…

早く動く

早く動こう。空気が淀まないように。楽しいことしよう。楽しくしてると楽しい人が集まる。肌は奥が深い。ほんとふしぎよね。kは今日休み。平和だが白さんもいないからそこが大変。 やっぱり事務は事務らしく責任がないから楽なのね。給料いい仕事はそのぶん…

過去

やっぱり過去を振り返ったり、過去の曲を聴いたりするのは嫌い。失敗だらけの過去。今が一番幸せだね。あとは自由を手にしたら最高。私、もっともっと幸せになるよ。外国の曲がしっくりくる。体重ふえるな。昨日のよるは麺おおくて。夜は炭水化物減らして野…

違和感

昨日の会話で一番違和感覚えたのは、自由にするのは50になってからでいい、のくだり。やだやだ、ほんとは今すぐ自由にしてたい。監視はいや。束縛もいや。ほんと私は好き勝手自由にしてたい笑笑でも好き勝手するとうるさい。うるさいやつを無視する?子供が…

やっぱり自由にしてたい

違和感覚えるのはそこ。私は自由がすきだから。自由っていいね。家族、子供、友達は大切にしたいからな。今はうらやむより、自分が今やるべきことする。まずは子供の自立にむけた教育!子供に手がかかっては私の自由はこない。自立させる!ご飯行けて楽しか…

いいなあ私も辞めたい

oさん仕事をやめるとな。いいなあ私も転職したい。新しいことを学ぶのが好きな私にとっては今の職場はなんか物足りないというかクリエイティブさがない。あとkに疲れた。誰かの下になって仕事を覚えるのは嫌だから、新規開業がいい。自分でやるか、開業する…

長男のいいなりにはならないぞ。

あとダとずっと一緒にいるのは疲れる。その理由は聞きたくもない話をずっとすること。息子たちも同じのよう。あと今週は息子に付き合いすぎて。バッティングセンターまじいらなかった。次は断る。服買ってもイマイチ。やっぱり洗練されたこれ!っていう素敵…

子育て

久々ストレスフルな週末。ほんと忙しかった。自分のやりたいことがすすまないとこんなにもストレスたまるのね。掃除機かけてスッキリ。やっぱり自分の身の回りから整えるとスッキリ。家族も変わる気がする。イライラ息子には間違いはしてきする。

反省

悪口だめ。悪口言ってると自分の運勢わるくする。楽しむこと。仕事好き。今は毎月のお金の管理。貯金しよ。

ほんと気にしないのが一番

気にして暗くなるより、自分の機嫌は良くしてたほうが得!暗く悩むより、楽しいことして考えて生きるほうが得!

米が食べれないじゃなく食べない

にしようかな。あとパン、うどん、蕎麦は買い置きいる!さっと食べられるようにね。米もたまに食べようかな。食べ過ぎには注意。デブは嫌い。息子が歩いて行かなくて困る。私も歩いて仕事いく?検討する。なんかこうサクサク動けないのは家がごちゃごちゃし…

優しすぎるは私の課題

愛を持って叱る。罪悪感はいらない。他人にも愛を持って。上から目線で行かない。謙虚であれ。褒められたらありがとうを。謙遜はしない。ハングリーであれ、愚か者であれ。愚か者、私が忘れてることだな。自然体でいこ。息子は自然体だわ、すごい。まだまだ…

仕事のストレス

疲れるねー。くどいのはいや。

米アレルギー

かゆい。湿疹とかはないが。あ、でも、原因不明の4個くらいの湿疹はあったな。米食べると明らかに不調。やめてみよ。やめると調子いいから。私は本当にエステの仕事がしたいのか、それとも本当は仕事辞めたいだけなのか。わかった、本当は辞めたいだけ。kが…

予約とティータイム

ラッキー空いてた!そしてこんな時はラッキーが続く!ケーキ屋さんで素敵なティータイムに!人もいなくてリラックス。やはり、休む時はセンスのいい空間がいい。一人の時間いいね。ひっそりリラックスできるのはいいよ。ディカフェティーおいしいし、スタバ…

胃痛

米食べるとダメだね。何を食べたらええのやら。米食べないと快適なのよ。パン?小麦はいいが、血糖がきになる。とにかく、肉、脂、揚げ物はよくないな、まじで。ケーキ毎週末かなりだったな4月5月6月も。まあ、数値そりゃ悪くなるわ。まじバランス大事と痛感…

子離れについて

私もそろそろ子離れする時期ね。寂しいけどあの子にはあの子の世界がある。私が入っちゃいけない。ほっとくことも愛。子供は不安になれば親をたよるから、頼られてから構おう。もう大人だね。自分のことは自分で。勉強は見てあげたほうがいいね。ほっとくと…

母とランチ

なかなかない機会だ。数えられるくらいしか母と食事に行ったことないからな。私がやりたかったことはかなったなー。やはり母は特別。うちの子たちもそうなんだろうな。だから、母の取り合いするしね。私はすばらしい役目果たし中。人生こういういいこともあ…

わかってるけどね

そう、私が楽すると小言が増えるし、私が儲けるとそれもどうかというとこなのはわかってるけどね。でもやりたいなーエステ開業。一人っていいよな。そういうとこ父譲りなのかな。とりあえず一人お客様持ちたいな。上から目線私そうなってる時ある気がする。…