2016-01-01から1年間の記事一覧

ありがたい

お礼を言ってもらってすごくありがたい。やはりお礼は言葉にして伝えるべきだな。お礼は言おう。だにも。クソムカつくけど元々そんなやつ。スルー。強くしてもらって、それをバネに料理したり体操したりする。素敵な人になる。夢は生き生きいきる。楽しくす…

ストレス

まあ打だけど。そんな奴昔からそんな奴今更きにしてもしょうがない。スルーーー仕事はもう少しして書類教えたら交代にしてもらお。

短気は嫌い

やっぱりやだよね。こっちも好きで残ってるわけじゃないのに。ま、なんか言われたらだよねーどうにかしてって言おう。それより子どもたちが。かまってあげよ。明日はいいな。とにかくくそだんはスルーで。たのしくいこー。

散髪

疲れましたわ。文句つけられそうになり反撃して鎮火。やはり自分の主張はするべき。今日から3日で休み。失敗はあやまる。もうしない。でも私めちゃくちゃ頑張っててえらいなあ。さあ楽しもう。

仕事ストレス

あー失敗、出さなかったために。この忘れっぽいのはやはりメモ作戦にする。誰かにも言おう。今回の失敗から学んだのは、a組んだら早く出す。あと、ydにはチェック頼まない。忙しいからな。あの時はまさにピーク。私が悪い。ま、ydは気にしてないで元気に過ご…

ハードな仕事。

忙しいね。無理しない程度にやる。長男。ダが成績で怒る。ま、ほっとくしかないか。やりすぎは止めよう。休み楽しもう。

悪口

いけないね。反省。そんなつもりはないけどさ流れで。ダメダメ。気をつける。子ども言葉で伝えよ。遊んであげよ。

残業しないこと

とってもいいよ。頼まないと残りますよとは言って来なそうだしな。残らないときは頼も。今日は結局いないから残っても良かったかな。ま、無理しないでいこ。

仕事

また残業。子どもが早く帰ってきてと言ってても帰ってあげれないな。その分カバーしよ。あなたのこと思ってるよって。書類教えれば残業も頼めるな。1月教えよー。岩さんいるうちに。にんになるかもだしな。仕事は古い人いないなら自分たちでつくる。すごくず…

素敵な人

はやはりみんなのために仕事してる。素敵だな。エステの話題は楽しい。素敵な人に私もなる。明るい波動を。長男の朝のグズリは今だけかな。ま、約束したしね。生きてるし!楽しもう。

糖質オフいいよ

身体が軽い、動ける、気持ちもスッキリ、やせる。いい事だ。もしかしたらああなれるかもとかおもうね。仕事大変だがま、人はいいよ。kはやっぱりほっとこ。年賀状やっと着手。インク切れで繰り越し。あとは台所のワックスだけ。あとは東京への準備しよ。

怒り方

ダの胸ぐら掴むのはやめてほしい。ゲンコツくらいにしてよ。なんか嫌な事だね。そこからこの子達も学んで母のように強くなると信じよう。強くはなる。実証済。でもダにあれはやめてと伝えよう。

kについて

なんか白けてる。ま、ほっとこ。かまってるとこっちまで疲れるからね。私は年末が楽しみだ。糖質オフはお腹が減らないから続くな。完全にご飯抜いた方が食べたくならないな。やっぱり食べるともっと食べたくなるのよ。たのしんでいこー。

もーやだー

この話広げるのはやだなーもうスルーしよ。面倒でも一人に頼んだ方がいいのかな。わからーん。ま、頼んだもんはしょうがないもらうか。たのしくいこー。

訴訟

色々見てみたけど、訴訟起こすにはなんか不充分だし、こちらの落ち度はなさそうとのこと。まあ、一息。もうこのことは忘れよう。聞かれたら答える。年末納め。あるのかどうか。早めに計画。糖質オフいいかんじ。

糖質オフ1日終了

夜の体重痩せていた。朝の^_^体重が楽しみだ。完全糖質オフ初めて。今の満腹満足ど高い。いいようだね。明日が楽しみ。サラダ、肉、スープの組み合わせいい感じ。食べれるだけ感謝。感想としては、やっぱり糖質オフは完全にオフったほうがいい。よーし明日も…

もっと早く帰ればよかったかな

ゆうぽん朝早かったのに大丈夫だったかな。もうちょい気遣いして早めに切り上げればよかったかな。今後は気をつけよう。10時めどかな。気をつけます。何気に合わせてかれたよねきっと。ほんといい人たちだな。右じゃなかった話なんかもんもんとするな。あし…

飲みに

久々だな。飲みに来れるようになっただけ進歩したなー。この時間大事に楽しも〜。ほんと何年か前からしたら夢のようだわ。大変なことあっても幸せもある。仕事大変だけど、そのかわり幸せばかり。ありがたい。幸せ噛み締めてたのしも。

仕事増やされるのはね

帰り際に仕事頼むのはどうかと。しかも、うちらがやったことじゃないし。なんならnたちに頼めばいいじゃん。私たちがカバーする必要全くなし。dたちの仕事でもないし。ほんとおかしい。やっぱり断って正解。さあ、土日は休もう。東京計画するぞ。電車、お土…

反省と学び

あのクレームの電話、確かに聞こえてたら辛い話だよね。反省。言葉には気をつけよう。あと、なんか感じ悪い人で結局ダメになったようだが、何か因果応報の感じがするから、やはり自分の行いが良くないと帰ってくるのかなと思った。悪く言った自分反省。もっ…

忙しい

kのペースにのまれないぞ。ほどほどに生き抜いてやろ。

仕事めんどくさ。

なんかめんどくさいのがたまってる。終わらせよ。今日は片付ける。

みんな溜まってるなー

kはやっぱり性格悪い。優しいけど、自分がやりたいことやってて他の人のこと考えてないよな。私には突っかかってこないけど、他の人には突っかかってる。ま、ほっとこ。私にはとりあえずまだいいから。自分は自分の道を行こう。

仕事

忙しいけど暇よりいいかな。忙しさもほどほどがいいけど。今日もyd忙しかったなー。人間関係は良好かな。

疲れた

無賃残業、朝食なし、夜白飯なしで本日ヘトヘト。仕事はなかなかハートだったし。でもさ美味しく肉は食べれた。野菜美味しかった。食べ物に感謝だな。太ると大変な思いするし、まあ今は美味しいものに目を向けて乗り切ろう。我慢はしない。今日はお菓子もら…

食欲

食べる量を減らすにはやはりその少なさでも満足すること。味付け、食材の工夫が必要かな。糖質オフして筋トレ。腹筋鍛えると心地よい。手帳買おうか迷った。使うかどうかだけど。東京行くならあると便利かな。100キンのでよさそう。やはりうちにあるものでつ…

ゆっくりまったり休日

今日は家の掃除した。気持ちいいね。家がきれいっていい。来年の計画と東京と3月の切り替えの過ごし方決めよ。

なんだったのかあの夢

元職場に戻った夢。今の方が良いと思ったの。だから、今が楽しいってことかな。いいことだ。やっぱりお勤めのエステはやりたくない。やるなら自分で。5000✖️3は15000円20日間で30万そして癒しを与えられ、自分も楽しい。いいなぁ。仕事、kは問題児だけどま、…

予約した

安い席は取れなかったけど、切符とれたからよかった。普通の値段だけど、時間変更とかできるしいっか。早く帰りたくなったらかえれるし。今日のtdはやだった。疲れてたんだろーね。家族大事だな。みんな私を大事にしてくれてありがたい。私が大事にした分帰…

迷う

貯金毎月のをしようか迷った。迷うということはほんとにやりたいわけではない。とりあえず毎月手入金するか。今日は午後も仕事的。ゆっくり休もー。