そっちでどうにかせいよ

何でもかんでもこっちにふってきて困ったもんだ。

結局はビでどうにかせいよって話だったのよ。

まあさ言い方が悪い人じゃないからましだけど。


なんかね。

とりあえず月曜まで置いとこ。


毎日毎日いろんなことがある。ほんと目まぐるしいとはこんなのを言うんだろうな。


私にちょうどいいのは、土日に一人の時間があって、朝も子供たちが早く出てくれること。


あと、今日分かったのは私が早く準備して早くでれば余裕がでていいということ。


仕事では先輩の仕事を助けるくらいがいい調子になる。

疲れたら無理せず、自分に余裕がある時は手伝う心を。


ようは愛で溢れた人になる。