何かしたい パワーフル

家を片付けるといい気が流れる。


なんだかパワーに満ち溢れる。いらないものは捨てる。

ものを減らすとその分違うことへパワー注げる気がして気持ち軽くなる。


ものは私を幸せにはしてくれなかった。幸せにしてくれるのは、愛、笑顔、思いやり。人とのふれあい。


これがない人生楽しくない。

うまくいかないときは物を増やさずとにかく自分の内面と向き合う。そして、ビタミンとタンパク質をとる。


私が学んだこと

美容のノウハウ、美顔、マッサージ

自分のご機嫌の取り方

お尻の筋肉鍛えてヒップアップ

マイ栄養学

片付け

日常を忘れ、音楽、インテリア、食べ物、食器で癒される。


ふーすごく癒される空間だった。素敵なケーキ屋さん。

チョコとマカロンが人気。


何か特徴があればいいね。


なんか開業の夢が妄想される


悩みを聞いて

ポタージュ振る舞いとかもいいなあ

施術して いい音楽も

身体にいい飲み物


デトックス、デトックス


目的は癒しと健康


健康茶セットとかオイル販売とか。


なんだか色んなことが浮かぶ〜


ま、今は冷静に子育てして家のローン返して。ギャンブルしてる場合じゃない。確実に返済しないと。あとやっぱり社保はいいよな。