私のダの話

久々他人に喋ったと思う。

息子に怒ること。

よdも過去の経験を話してくれたんだから言おうと思った。似たような体験してる人はいる。私の周りにいなかっただけで、世の中には結構いると思う。


ってかやっぱり私が愛情かけて理解者になってあげる。


これからが子供にとって色々出てくるだろうから、何時も負けるなという。


中学校にかけて色々あるよね。


ほんとしんみりした話、いい話、色々為になるなあ。というか自分のことを考える機会を与えられてるな。ありがとう。


威張らないとこ素敵だよ。


次男も兄に母をとらせ寂しいと言っている。兄いない時かまってあげよ。兄も兄でかまってあげよ。

私は人が集まる人になりたい。愛のある人ね。



家の壁紙直したいな。

子供部屋の壁紙はりかえようかな。

やってみなきゃわかんないよな。


経験は他人に盗まれない。

私の誇れること積み重ねてきた苦労から学んだことが財産になってきてる。辛い経験は決して辛いだけじゃない。辛いことからは学ぶ姿勢が大事よ。


素敵な人は辛い経験を必ずしてらと思う。ダも辛い経験してから変わって来たもんね。


長男辛い思いしてるけどそれをバネに素敵な人になってね。


次男も同じく。