物欲がなくて素敵なことが好き

最近ほんとそう。美味しいもの食べ、素敵な音楽聴いて、適度に身体を動かすとほんと幸せなのだ。


辛かったあの頃は、私一人孤独、って思ってたけど、どうもがいてもその頃は一人の方が学べたんだね。


今は自然と人から話しかけられるようになってきた。やっぱり人との関わりは必要。

こういう人との交流を阻んでくる人は思いやりない人。思いやりない人といるのはほんとつらいこと。


私はとにかく思いやりと行動が人生のテーマかな。


とにかくケーキ屋さん、ジャズとの出会いは私に衝撃をあたえ、幸せをもたらしてくれる。


ほんとに好き。幸せの道を歩いてると自然といいものに出会う。


物を買うときのコツはとにかくほんとに素敵な欲しい物だけ買うこと。


中途半端なものは買わないほうがマシ。ほんとに必要で欲しい物だけ買う。