休みっていいな

仕事のストレスから解放され体調よし、楽しく過ごせてる。食べ物も美味しく、太ったり。


本当仕事ストレスあるんだね。

でも、私は無職は体質に合わないし。人はバランス大事。



今dは子供できないから、いらないと言ってるのかと思うと、私、おちゃらけて変なこと言っちゃってたなーと思う。


ただ、他人がどう思うかは他人にしかわからない。


私にできるのは思いやりと愛をもって人に接すること。


物に埋もれてくる自分が悲しく感じるのはストレスを買い物で発散してるとき。


いつでもお金を使うのは、楽しい、必要、本当に素敵なもの。


服をせいりしよ。

はし、タオル、仕事インナー  古びてる。リニューアルを。


服のコーディネートも考えよ。


子供部屋の壁紙とか。



さあ、今日も楽しく過ごす。