yd

話すと潤んじゃうね。

素敵な人に囲まれて暮らしてるんだね。


なにかと勉強になるな。


私もいい義母に恵まれ感謝だしその気持ち表現していこう。


実母にも感謝して表現していこ。


毎日クタクタ。でも自分ばかりらくしないで適度に行こうね。


明日でaさん終わりだな。

お花、ワイン。

私個人ではどうしようか。


なんか作ってと思うけど材料ないな。


気持ちとみんなからので十分か。


今回のを見習って、もし辞める人いたら快く退職できるように私もやっていこう。


今回はお世話になっちゃったから遅い!

aさんがいらないいらない言ってたけどもらったらやっぱり嬉しいよね。


戻るならそれはそれで。

ま、こっちの人たちは分かってるからあまり動いてないわけで。


ただ、ほんとに戻らないかもしれないのだから形としては必要。dたちもだから送別会したのだ。


勉強になったな。


がんばりすぎないでいこう。