事務とのやりとりの反省

保険やさんについてのことは本当。

ただこちらが迷惑かけてるのは間違いないのでそこは本当に謝やないとね。

明日謝ろう。


1日でも名つくときあるから次からは依頼きたやつは登録開けてみる。

最初の名もみる。


ほんとごめんなさいだな。


ほんと毎日毎日色々。


さあ仕事溜まってきた。明日どこか集中してやろ。


朝40分とどこか1時間。だいぶ片付く。


あと金曜日もチャンス。


2日分だすのきつかったな。私は毎日だそうかな。


来週は2日分で火曜、木曜出してもらって。


さらーっと流そ。


さわやかな疲れ。好きにやれるっていいね。


ゆっくりやれるといいのだけど。


ま、動きみて覚えてもらうしかないな。

あとコミュニケーションだな。それは時が経つしかないかな。私もそうだったし。


とにかく組むのを徹底して覚えて貰いたい。ゆっくりやるチャンスがあればいいけどなかったらとにかく実践。


あと間違いあったら覚えて欲しいのは伝える。