友人の肌

たるみが出てた友人に久々会ったら肌がすごく綺麗になってて、透明感があって綺麗だった。


やっぱり肌は手入れ次第で綺麗になる、と分かった。

私も手入れしてこれから長い目で見て老化しないように頑張ろー。


美容の仕事いいなぁ。やりたいな。ノルマないやつ。やっぱり開業してやりたい。


新しいもの、いいもの入れて。

サロン協会入ろっかなー。


子供が中学生で私、40歳。

美容業始めるのに遅いかなとか思うけど、ブログみると年取ってから開業してる人いるのよ。ま、何事も遅いことはない。


今は今の仕事を一生懸命やる。

子育て、掃除、自分の手入れ、旅行を楽しむ為に成功させる。


中はやっぱ嫌いだな。悪気ないだろうけど人を不快にさせる。



人は平等に与えられる。いや、自分次第だな。


人生自分がどう思うか、考えるかで決まる。