学びについて

この忙しさから何を学べるのか。


分かったことは使われるより使う方が楽。教える後輩が増えるとその分大変ということ。でも助かる。チェックしないと間違うということ。


大事なとこはやっぱり私が抑えておこ。じゃないとあとから大変だ。


上さんミスがあるからな。私もだけど。


チェックする奴

カン、オ予定、リスト、枠かな。


家は葬式とか大変だけど美味しいの食べれるしね。楽しみにして、大往生を感謝して送り出そう。


人生山あり谷あり色んなことがある。だけど負けない、どうにかなる。


長男歩いて学校行かせる、体力気力のため。仕事もそうなるからね。


次男は話はきいてあげよ。


ダはスルーで。


仕事も適当にいこ。人がいいから会話楽しもう。