ほんと感謝

身内の集まり、いい人ばかりだった。ダからの義母と義妹の話も嬉しかった。


仕事は疲れるなー。ただのバイトなのに休みに電話くるって。

いればいるだけ腑に落ちない点は出てくる。上がいないのは楽だけど。


素敵な家族に囲まれて暮らせて幸せだな。


金持ちはみんな福耳。私は普通高望みはせずコツコツ貯めよ。

義母はそのまんまでほんと素敵で面白いな。私も楽しい人生がいい。


年末の東京、来週の次男マラソン、長男とのお出かけも計画するか。


仕事は好き。仕事しない人生私は考えられない。


自営は波あるし、福利厚生ない。

長く続くかも分からない。


楽しい、好きなこと、クリエイティブ。


家族が壊れないの地道。まー今の仕事は楽っちゃ楽か。



とにかく楽しもう。