褒められる

って嬉しいね。

昨日は32とか言われたの嬉しかった。ケーキあるとか。


ほんと嬉しいね。


水さんは大変そうだけど、あれはもう気にしすぎてるから水さんが変わるか、離れるかだな。


いいとこ見ていくとか、感謝するとか。


ま、嫌いなものはしょうがないが、相手にしてると困るということだな。


ダもdも癖ある人を気にせずいつも通りの自分にしてると困ったことは起きない。


何か言われても自分でその欠点を受け入れてるし、嫌味を言われてもそんなやつとわかってるから相手にしないしイライラもしないからスルーできる。


やっぱり自分だね。


しかもそんな自分になってから困った人が私の周りにこない。


不思議なもんで。いい人しかいないのよ。


幸せとは自分の考え方、行動で手に入れるものだな。


向上することをやめない限り困ったことは起きない。ほんとな気がする。


素敵な世界を築くのは自分。

今日も楽しもう。